
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GENUINEさんにも納品してきました^^

►2013/02/28 15:27 

またまたこんにちは!mizです
今日は2記事目です^^

昨日は、Happa.さんだけでなく、GENUINEさんへも納品してきました^^


GENUINEさんへは、まだまだ寒い日もありますので
ウールガーゼで作ったポンチョを♪

20130227poncho.jpg

先月納品したものとお色違い。

今回は黒と小豆色のチェックです。

ふわっと軽いので肩も凝らないし可愛いですよ!


そして、春らしいキャミを2種類。

こちらはランダムドットで作ったショート丈。
20130227kyami3.jpg


こちらは小花柄のロング丈。
20130227kyami1.jpg

ロングと言っても長すぎないので
重ね着にピッタリです

ヨーク部分とキャミの紐部分
20130227kyami2.jpg

どちらもこんな感じでアジャスター付き!
なので、どんなお洋服の重ね着にもピッタリです

しかもとっても軽い金具なので、ストレスにならないですよ^^


そしてこちらはボトルネックプルオーバー

20130227botoru1.jpg

とっても軽いブークレーニットで作りました♪


袖は肩下がりタイプ。
20130227botoru2.jpg

ちょっと透け感のある生地なので、もったりせず
ふわっと着れるので、こちらも春のお出かけにぴったり^^


そして最後は12分袖丈のプルオーバー

20130227yubiana1.jpg


なんと!指穴付き!

20130227yubiana2.jpg

ですので、指穴に親指を入れて着てもいいし
指を入れず袖を手首までにするとくしゅくしゅして可愛いんです♪

身頃は後下がりなので、お尻も隠れますよ~!


是非、GENUINEさんへ足を運んでみて下さいね!

GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

送ればせながら・・・(^^;

►2013/01/30 17:18 

こんにちは!mizです

もう1月も終わりますね~・・・

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


さてさて、更新をさぼっておりましたが(^^;
ちゃんと活動はしておりました!

まだまだ寒いですが、春へ向けてのお洋服。
いろいろ考えて考えて・・・。

今回はこちらの4点をGENUINEさんへ納品してまいりました!


まずはウールポンチョから

20130130ウールポンチョ

まだまだ寒い日が春先まで続きます。

もっこもこのコートではもう暑い。
でもシャツでは寒い。

そんなときにこんなウールポンチョはぴったりですよ♪

パフッとかぶるだけで、袖もちょこんと出すだけ。
肩からすっきりとしたデザインなので
とってもスリムに見えます!

今日履いていたショートデニムに合わせて試着してみましたら
ピッタリでした♪

ちょっと色が飛んで写っておりますが、こちらお色は黒です。


それからもう1枚羽織ものです
20130130ストールポンチョ

こちら、ウールガーゼで作りました
ストールポンチョです。

ふわっとかるいウールガーゼ。
シャツなどに合わせて羽織ると軽いのに暖かです!

袖周りのフリンジも可愛いポイントです♪


留めてあるカブトピンを外すとこんな感じにドレープが

20130130ストールポンチョ3

また違った感じで着れますね!


カブトピンはレジンでおめかししてますよ~

20130130ストールポンチョ2



それから、まだまだ続いておりますサルエルパンツブーム?

20130130サルエルパンツ

今回はストレッチチノ生地。カーキ色を使って作りました!


ボタンは味のあるカーキ色!

20130130サルエルパンツ3

ちょっとこちらも色が飛んで写っておりますが
もっと落ち着いたカーキ色になっております。


ポケット部分にはシックなYUWAさんの花柄生地を合わせてあります

20130130サルエルパンツ2

色合いが画像と違うと思いますので
ぜひGENUINEさんで手に取ってみて下さいね♪


そして最後はギャザープルオーバーです

20130130ギャザープルオーバー

こちらは、グレー?グリーンに近いダンガリー生地です。


とっても味のあるお色なので素敵です!

お袖は袖下がたっぷりしていて可愛いデザインですよ

20130130ギャザープルオーバー2


ボタンはちょっと変わっているかしら?
ぷっくりとした四角いシェルボタンのようなボタンを使っています

20130130ギャザープルオーバー3

袖口にもおなじものを使用しています!

これがまた可愛いポイントかな~と思います。


このプルオーバーと先ほどのストールポンチョを合わせてもぴったりでしたので
是非お店でご覧になってくださいね~!

GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

あったかコートとプルオーバーと福袋

►2012/12/18 17:44 

今日は続けてのupです♪

Happa.さんへ納品した後、GENUINEさんへも納品に行ってきました。


GENUINEさんへはまずはこちら
20121218wool.jpg
圧縮ウールとボアを使ったコートです。


モッコモコボアで暖かいです

20121218wool2.jpg

あえてボタンは使わず、おしゃれにカブトピンで
留められるようになってます。


本日こちら納品しましたが、ちょうどお客様がいらっしゃって
試着して気に入っていただき
すぐさまお嫁に行きました

二人してとっても大喜びです!
ありがとうございましたm(__)m



それからもう1点納品です

20121218big.jpg

ビックプルオーバー♪

たっぷりサイズのプルオーバー。
レオパード柄の肉厚のジャガード生地を使っています^^


こんな感じでビッグ

20121218big2.jpg

ですが、着てみるとストンとして
ビッグさを感じません(笑)


背中はこんな感じで切り替えしてますよ

20121218big3.jpg

リバーシブル生地なので、切り替えの内側はレオパード



それから、毎年恒例の福袋!

今年は2点ほど納品してきました♪

今年はボアたっぷりのスヌードと内ボアミトンのセット。

黒とボルドーをご用意いたしました。

GENUINEさんの初売りは8日!
よかったら遊びに行ってくださいね^^

GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日GENUINEさんのイベントです♪

►2012/11/26 14:37 

こんにちは!mizです

先週、GENUINEさんへ納品に行ってから
upが遅くなってしまいました(^^;


いよいよ、毎年恒例のGENUINEさんのイベントが明日です♪

その前にはご紹介しないと!と^^



今回は9点ほど納品しておりますが
mu。ちゃんの作品の画像がまだですので
私が制作したものを先にup致しますね。


まずはこちら

20121116sac.jpg

シックな花柄のワンピースです。


再度にはポッケも

20121116sac2.jpg

分かりますか?


反対側にもあるんですよ~

20121116sac3.jpg

生地はシャツコールです。
って、薄めのコール天生地です。
ぶ厚くないので、もさもさせず、でも暖かです♪



そしてそんなワンピにもってこいがこちら

20121116stolecoat.jpg

ロングカーディガンです。

こちらはウール100%です。

洗濯機でガラガラできませんが、とってもふんわりで暖かいんです~^^



それからこちら

201211162way.jpg

2wayプルオーバー。

2wayって言葉のとおり、どっちが前でも着れます!

反対側はこちら

201211162way2.jpg

こちらは、圧縮ウールを使用しております。
目が詰まっておりますので、
こちらもとても暖かです^^

ハンガーに掛けているので肩が張って見えますが
実際に着るとなると
もっとストンとして可愛いんです♪


それからお次はこちら

20121116dru.jpg

ランダムドットで作った
ドルマンプルオーバーです。

こちら生地はウール混の生地です。


お袖はこんな感じ

20121116dru2.jpg

袖口から裾までたっぷりしております。



また形違いでこちらも

20121116a.jpg

こちらは5分袖です。

重ね着をして楽しんでくださいね!

ちなみに、色がちょっと飛んでいますが黒です。
シックに着こなせますよ~。


今日は先ほどから雨が降ってきましたが
明日は晴れの予報♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

GENUINEさんに納品しました!

►2012/11/01 08:51 

こんにちは~!mizです

更新が遅くなりましたが
30日の火曜日にGENUINEさんにお洋服を納品してきました♪

今回は今時期にピッタリのリネンのプルオーバーと
ドルマンタイプのカーディガンです^^


まずはプルオーバーからご紹介です
20121031yo-kupul.jpg

ちょこんとした衿がかわいいリネンのプルオーバー。

ヨーク切り替えも可愛いんですよ♪


そしてこちらのお洋服に羽織るのにピッタリなカーディガン
20121031momonga.jpg
モモンガカーディガンです♪

ちょっと色が飛んでいますが
こちらあずき色です。

お袖はこんな感じでたっぷり
20121031momonga2.jpg

今流行のドルマンのお袖にも
邪魔になりませんよ~^^


そして他にお色違いで2色!

こちらはモールブラウン
20121031momonga3.jpg

お袖はこんな感じ
20121031momonga4.jpg


そしてこちらがブラック
20121031momonga5.jpg

お袖はこちら
20121031momonga6.jpg


どれも色が飛んでいてすいません(^^;

ですが、どれもお洋服に合わせやすいお色です!

カーディガンの素材はリネン天竺です。
肌寒い今にぴったりですよ!


是非GENUINEさんでお手に取ってみて下さいね

GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

