スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チラシが出来上がりました♪

►2010/01/15 13:20 

ご挨拶が遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪

年が明けてすぐ、1day shopに向けて
動き始めました♪

まずはチラシ作り豆

こちらはいつも作ってもらっているAちゃんに頑張ってもらい
昨日完成しました~きら

表面はこんな感じ♪
1daychirashi2.jpg
早春っぽいイメージで可愛く作ってくれました!

画像の写真は商品のほんの1部で
これからたっくさん製作予定です♪

私達selfish~の作品の今回のイメージは
水玉です^^

可愛い&ポップな水玉とリネンを中心に
バッグと小物を製作しています。
楽しみにしていてくださいね。


反対側はまめはさんの特別ランチのお知らせです!
1daychirashi1.jpg
今回は前回からメニューが1つ増えました!

・小さなキーマカレーセット
・サンドウィットセット

両セット共、ドリンク付きで680円です!

ドリンクは・カフェラレ(ホット・アイス)
     ・牛乳   (ホット・アイス)
     ・オレンジブレンドジュース

この3種類の中から選んでくださいね♪

また+100円にてランチスウィーツセットに出来ます!
スウィーツはチョコレートブラウニーになります。

まめはさんのお料理はどれも美味しいので&お値段もお得なので
ランチも是非していってくださいね!!

こちらのランチ&ランチスウィーツセットは要予約になります。

今回も3部構成となっております。

★11:00~12:00
★12:00~13:00
★13:00~14:00

各時間帯8食ずつの限定予約となっております。


ご希望の方は
めーる hiyokomame17@yahoo.co.jp

まで、お名前、ご連絡先、注文メニュー(ドリンクも)、人数、希望時間帯
を記載してメールをお願いします。

コチラの予約は先着順となっております。
時間帯によってはご希望に添えないこともあるかと思います。
こちらから折り返しご連絡致しますので
お時間の変更などお手数をおかけすることもあるかと思いますが
よろしくお願い致します。

ランチ予約の受付は2月19日の午前中までです。

皆さんの予約をお待ちしておりますハート3


当日の予定がまだ分からなくてランチ予約はちょっと・・・

という方に、当日予約ナシでOKのドリンク&スウィーツメニューもあります。

・カフェラテ(ホット・アイス)  420円
・牛乳   (ホット・アイス)  300円
・オレンジブレンドジュース    300円
・チョコレートブラウニー     200円

当日、注文してくださいね♪

また、当日は全て1day限定メニューとなっておりますので
よろしくお願い致します^^

チラシはお会いした方から配り始めました。
まめはさんにも置いてもらう予定でいます♪

 

作品は出来る限りこちらで紹介していきますね!
皆様のお気に入りがみつかりますようにハート

スポンサーサイト

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
