スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年もありがとうございました!

►2009/12/30 16:04 

こんにちは!mizです音符
納品作品の他にお知らせがあるので続けてupです。

来る2月25日に前回の1day shopでお世話になった
カフェまめはさんにて
第2回1day shopを開催することになりました~!!!

私達selfish~の2人といつもの仲間メンバーで
頑張ります!

今から何を製作しようかmu。ちゃんと検討中!!
他のメンバーもあれこれ考え中だそうです♪

私達も楽しめて、メンバーも楽しめて
まめはさんにも楽しんでいただけるイベントになるといいなぁ~。

まめはさんでは、またランチメニューを考えて下さっているそうです!!

その他、詳細が決まりましたら、またこちらとHPでお知らせして
行きたいと思いますので、よろしくお願い致します♪

本年はこの記事で最後になります。
一年間お世話になり、ありがとうございました!
来年度もmu。ちゃんと一緒に楽しんでいきたいと思いますので
よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

お知らせComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
