
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遅くなりましたが・・・

►2009/12/30 15:22 

こんにちは!mizです音符

師走に入り、何かと忙しくてupできずにすいません。。。

すでにGENUINEさんのブログでご紹介されているのですが
22日に今月分を納品してきました。

まずはこちらこちら
slowop2.jpg
スローワンピ。
今回は焦げ茶で作りました!
とってもい色合いの天日干しリネンですよ^^

それと合わせて着て欲しいのがこれこちら
rahuti.jpg
ラフティトップです。
ふわっと重ね着していただきたいです♪

次はこちらこちら
sutolkade.jpg
ストールカーデです。
襟の部分が幅広ストールになっている・・・
つまり、ストールとカーディガンが一体になったシロモノです♪
ジャガードニットを使っているので
とても暖かく、バニラ色なので春先まで着ていただけます^^

次はこちらこちら
tatolhudo.jpg
タートルフードです。
タートルフード・・・
フード部分がタートル風になっているというちょっと変わった形。
でもこの形がすごく可愛くて、また着易く、mizは自分用に
もう何着も作っては着ています!
みなさんにも気に入っていただけると嬉しいなぁ~♪

次はこちらこちら
hurea.jpg
フレアスリーブカットソーです。
こちらも同じジャガード生地で作りました!
半袖になりますが、衿ぐりがちょっと広めになりますので
タートルなどと合わせて重ね着して頂きたい♪
とっても可愛い形ですよ^^

最後にこちらこちら
shatuchu.jpg
ネル生地で作ったシャツチュニックです。
とっても暖かく気持ちいい生地で、形もすっきりしています♪
両サイドにポケットもついていますので、使い勝手もヨシ!
ボタンを開けて羽織っても、閉めて着ても可愛いです^^



そしてそして!
年明けの初売りの時に販売していただく
福袋も作らさせていただきました~!!!

福袋なんて初めてなので
何をどういうふうに?お値段はいくら??
とmu。ちゃんと迷いに迷って
製作させてもらいました♪
とても楽しかったです^^

一つ目はこちらこちら
huku2.jpg
人気のジャガード生地で作ったレッグウォーマーとミニマフラーのセットです。
同色セットが組みになって入っています。
封をしていますので、どの色が当たるかはお楽しみです♪
お手頃価格になっておりますので
是非お手にとってみてくださいね^^

ちなみに・・・
mizのお気に入りはバニラ色のセットです!

二つ目はこちらこちら
huku1.jpg
ボーダーワンピとストールのセットです。
お揃いバテンレースが可愛いですよ!
是非~♪

GENIUNEさんはすでにお休みになっております。
年明けは1月5日からですので
お気をつけ下さいね。


GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
