スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリスマスイベント

►2009/11/20 09:16 

こんにちは!mizですハートP

日に日に寒くなってきましたが、
皆さん風邪などひいてないでしょうか?

さてさて、お世話になっているGENUINEさんで
今月の27・28日に
4周年クリスマスイベントを行うそうです♪

テーマは「CROSS」

私達も参加させていただくことにしました^^

大人のお洋服でクロスかぁ~・・・

とmu。ちゃんとあれこれ模索して
絞りだしましたよぉ~(笑)

これからの季節にぴったりなお洋服に
クロスモチーフを付けた
コサージュやカブトピンを
アクセントにつけることにしました!

さて、mizの作ったものはといいますとこちら下1-GL
piopco.jpg
ピンタック入り7分袖ワンピース。

袖と裾のスカラップ刺繍が可愛いんですよ!

コサージュはこんな感じ下1-GL
piopcoup.jpg
ファーにパールとレースをあしらって
レースにクロスモチーフを♪

今回のお洋服、mizは一枚で
後はコサージュなどなどを担当し
他のお洋服はmu。ちゃんが頑張ってくれています!

コサージュはこんな感じです下1-GL
co3.jpg

そして、カブトピンはこれ下1-GL
ka2.jpg

どれがどれに付くかはお楽しみに♪

私事なのですが、28日は娘の幼稚園で行事があるので
27日にGENUINEさんにお邪魔しようと思っています^^

スポンサーサイト

GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
