スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

納品してきました。

►2009/09/28 15:02 

こんにちは!mizです♪

事後報告になりますが、25日にGENUINEさんに作品を納品してきました。

まずはこちら絵文字名を入力してください
slowop.jpg
以前も作って好評だったスローワンピです。

この画像から見るとちょっと青っぽく見えますが
ワイン色?ボルドー色?
その中間ぐらいの紫色の天日干しリネンを使っています。

とってもいい風合いで、次は同じ色はない
といった、味のある色合いです。
GENUINEさんのブログで見ていただいたほうが
実際のお色に近い写真かな~と思います。

それとこちら絵文字名を入力してください
stola.jpgstolb.jpg
ホルタージレです。

ちょっと変わっていますよね?

ストールとベストが一緒になったようなものです♪

こちら、一緒に合わせて写真を取り忘れてしました顔文字1(背景黒用)
これじゃあ、よく分からないですね。

ですが!
これまたGENUINEさんのセンスのよさなのでしょうか?
ブログで素敵にバッグ画像まで撮ってくださっています♪
よかったら参考になさってください^^

ちなみにこのホルタージレ。
ポケット部分にレースでおめかししています!
20090924134225.jpg20090924134223.jpg
ベージュはポケット口部分。
茶色は左ポケットにワンポイント。

ワンピースやその他のお洋服にも
この時期にピッタリだと思うので
是非お手に取ってくださいね。

mu。ちゃんは可愛いピンタックカットソーとブラウスを作ってくれました。
こちらも納品済みです♪

よかったらお店に足を運んでみてくださいね!





パターン:全てconoriさん

スポンサーサイト

GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
