
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ワンピースを数点。

►2009/07/29 10:11 

こんにちは。mizですclover

1dayが終ってから、のんびり~したりしていましたが、
今月のGENUINEさんへ納品分のお洋服も作っていました。

まずはこちら絵文字名を入力してください
chunickop.jpg
今時期から、これから秋口にかけていいような
グリーンの色合いのダンガリーです。

胸元にギャザーをよせて
レースも一緒に縫い付けてみました。

生成りのレースがいいポイントになっています。

胸元up画像もありますよ絵文字名を入力してください
chunickopup.jpg
作った本人が言うのもアレですが
とってもいい感じですアップロードファイル

もう一枚はこちら絵文字名を入力してください
dangarikinari.jpg
こちらは、グリーンの生地と色違い。
生成りのダンガリーです。

胸元はリボンで結ぶ感じで
切り込みが入っています。

その下にワンポイント刺繍も今回は入れていました。
dangarisishu.jpg
これまた個人的にすごくお気に入りですダブルハート

mu。ちゃんも可愛いお洋服を作ってくれています!

今日お店へ納品予定ですので
足を運んでくださいね♪


GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
