
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました!!!

►2009/07/09 17:10 

こんにちは!mizですclover

7日の1day shopには、たくさんの皆様にお越しいただいて
大盛況のうちに終了となりました♪

本当にありがとうございました!

ブログの更新が遅くなり、
お礼を申し上げるのが遅くなりすいませんでした。

当日はお天気にも恵まれて
ムシ暑い中、開店前からたくさんのお客様が
待ってくれていました。

みんなして、それを見て感動!!!

そんなに早くからは来ないだろう。。。

という予想に反していましたために、
整列などせずそのまま開店となり
不愉快な思いをされた方もいるかもしれません。
こちらにてお詫び申し上げます。
すいませんでした。

そして、人数制限せずに大丈夫かな?

と、思いました為に
お待ちの方みなさんに入って頂き
店内すごいことになってしまいました(^^;

こちらも重ねてお詫び申し上げます。

次回開催の際には、こちらの反省点を生かして
いきたいと思います。


さて、当日の開店前の店内を紹介します。
20090708074001
まずこちらは、入って右側の棚です。

私達のおメイ洋服ンに並びました。
上のブラックボードにはこの写真にはないのですが
この後、マカロンストラップが並びました。

20090708073959
そしてこちらは入って正面奥の棚。

大きな棚にはバッグ類。
小さな棚には焼き菓子、デコ小物、ヘア小物、その他小物などなど・・・
バリエーション豊かに並びました♪

20090708073956
こちらは一番手前、レジ横のハンガーラック。

大人と子供のワンピース、大きなバッグ、ストールなどが。

打ち合わせミスで、ハンガーの用意をしなかった為に
ちょこっと不恰好なのですが、メンバーの一人が
可愛い木のハンガーを急遽持参してくれたので
少しマシになりました(^^;

20090708073954
こちらは入って左側の棚。

ポーチやコースター、ベビー小物やその他小物。
こちらもバリエーション豊かです♪

20090708073952
で、こちらがその左側の棚から奥に向かって。

圧巻です(笑)
みんな、最後まで頑張りました!

そして、最後に開店後の店内絵文字名を入力してください
20090708073950.jpg
お客様、たくさんで嬉しい限りです♪

ほんとうにありがとうございました!!!

次回も・・・なんて、まめはさんからは嬉しいお言葉を頂きましたので
実現させていきたいと思います!


イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
