
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いよいよ明日です!

►2009/07/06 22:29 

こんばんは!mizですclover

毎日バタバタとしていて、作品をupする時間が取れなくて
いよいよ1day shopが明日になってしまいました(^^;

selfishの2人も頑張りましたが
お友達メンバーもそれぞれ頑張って
とっても可愛い作品がたくさん出揃いましたキラキラ

明日がとっても楽しみです♪

さて、私達の商品の一部を紹介したいと思います!
画像がちょっとたくさんになりますが
よかったら見てくださいね^^

まずはコチラ絵文字名を入力してください
girlssummer.jpg
ガールズサマーセット。

夏にピッタリの女の子セット♪
サイズは120cmと140cmになります。
画像では3セットしか載せていませんが
パープルの小花柄140cmをmu。ちゃんがしっかり作ってくれました!

お次はコレ絵文字名を入力してください
gyazapuff.jpg
ギャザーパフTです。
こちらのサイズは110・130・140cm。

mu。ちゃんが花柄でも作ってくれています^^

前回、大きいサイズ希望!!
の方が多数いらっしゃいましたので、大きめサイズを重視して
作っています。

こちらはギャザーキャミソール
gyazakyami.jpg
こちらは140cmオンリー。

同じく140cmのみのキャミワンピもご用意しております♪
kyami140.jpg
両方ともリネン素材使用です。
写真はアイロン前でちょっとシワ感が目立っていてすいません(^^;


次は男の子絵文字名を入力してください
football.jpg
フットボールTシャツ。140cm。
タンクトップ。130cm。

これまたmu。ちゃんがカッコイイボーダーでも
作ってくれてましたグー!

お洋服は次が最後絵文字名を入力してください
80cat.jpg
大きいのメインで作っていると1dayメンバーに話したら
babyサイズ希望!!
という声もちょこっとあったので急遽作りました。
80cmサイズのTシャツとパンツです。

もうこんな小さいサイズをわが子は着ないので
作っていて可愛かった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

可愛いついでにこちらも絵文字名を入力してください
sutai.jpg
スタイです。
80cmのbabyサイズのお洋服を作ったら・・・
スタイがあってもいいよね♪

下に映っているのは花柄のバイヤステープ。
可愛い花柄生地をゲットしたので
バイヤスに変身させました^^

ほんの気持ちですがお裾分けですBrilliant.

最後にこちら絵文字名を入力してください
teshu.jpg
ティッシュポーチ10個!!!

前回も好評いただいて、あっという間になくなったので
今回も頑張って作ってみました♪
タグやレースのついた面を撮りましたが
反対側にティッシュが入るようになっています。

ニットソーイングが好きなので、ついつい可愛いニットを集めてしまいます。
こうやって小物にして最後まで使えると嬉しいですね!

他にもビニールコーティングの生地でポーチ。
麻ひもバッグ。
ショルダーバッグ。
などなどなど・・・。

お友達の作品になりますが
ヘア小物や焼き菓子なんかも並びます。

是非遊びに来てくださいね!

キラキラ1day shopキラキラ
7月7日 11時~14時
カフェまめはさんにて。





イベントComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

七夕の今日が1day shopだったのね。
今頃はスタッフのみなさんと余韻を楽しんでおられるころかな?
うちのイチゴも140cmサイズだから、こういうナチュラリ~なタイプの140があるとうれしいわぁ~♪
140になると、もうキンキンギラギラなギャルっぽいのんしかないからさぁ、
こんな可愛いパフTあったら絶対買うわぁ~v-10
スタイも私の時代にこんな可愛いのがあればねぇ~。
お疲れ様でした~。
ゆっくり休んでねぇ~v-275


No:46 2009/07/07 15:10 | chocolin #-URL[ 編集 ]

こんにちは。
今日は子供の学校が休校になってしまって・・・。
お邪魔できなくてとっても残念e-259
ここにUPされてる作品だけでもかわいいのに
カフェはさらに素敵な空間になったことでしょうね~e-266
また次回はぜひお邪魔したいです!!
どんな様子だったかまた教えてくださいね。
お疲れ様でしたe-278


No:47 2009/07/07 16:20 | nana #-URL[ 編集 ]

そうなの~。七夕開催でした!
幼稚園行事があったり、短縮授業が始まっちゃうので
この日しかなくて。
いやいや、chocoりんが書き込みしてくれた時間は
すでに家に帰ってバッタバタの時間だったよ(^^;
小学生の子供達の帰宅時間が15時で、
幼稚園バスが15:16なのよ~・・・(涙;)
金曜日に片付けなんかをするので、その時に
余韻に浸るよ(笑)

スタッフのお友達もやっぱり140サイズってギャルっぽい
のしかないから!とパフT喜んでくれて♪
今週はゆっくりしまーす!
ありがとうねv-275


No:48 2009/07/07 23:59 | miz→chocoりん #-URL編集 ]

こんばんは!
学校、休校になっちゃたんですねぇ~・・・(涙;)
新型インフルですか?
うちの周りでもちらほら休校があるみたいです。
今日はお会いできなくて残念でした。
まめはさんから、次回も・・・
なんて嬉しいお声を頂いたので、頑張って実現させたいと
思います♪
写真をちょこっと撮ったので、また後日upしますね!


No:49 2009/07/08 00:03 | miz→nanaさん #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
