
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1day商品を少しずつ。

►2009/07/01 17:10 

こんにちは!mizですclover

来週に迫った1dayに向けて
商品が少しずつですが完成しています^^

全部ご紹介できるかは微妙~なのですが
まずはこちら絵文字名を入力してください
cardcase.jpg
カードケース6種類。

頑張ってクロスステッチをワンポイントに♪

反対側は花柄のくるみボタン付きです。
20090629081044


次はグラニーバッグ絵文字名を入力してください
gurani.jpg
こちらにもクロスステッチでクロスの刺繍を。

同じクロスのクロスステッチをあしらったショルダーバッグを
mu。ちゃんが完成させていました^^
これも可愛いです♪

ちなみに、反対側はコレ絵文字名を入力してください
20090701073216.jpg
レースとタグをワンポイントにしていますよ~!

同じ配色でキーケースも作ってみました絵文字名を入力してください
keycase.jpg
ちょっと色合いが暗いのですが
一番右側はパープルになっています^^

他のお友達も可愛い小物をたっくさん作ってくれていました♪
私が欲しい!!という作品もいっぱいでした^^
下線文
当日を楽しみにしていてくださいね!

それから、カットソーもたくさん出来上がっています。
こちらはまた後日upしますね。


Brilliant1day shopBrilliant
7月7日 11時~14時。
場所:カフェまめはさんにて


イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
