スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イベント終了しました♪

►2009/06/04 09:25 

おはようございます!mizですclover

mu。ちゃんも記事にされていますが
GENUINEさんのイベントが無事に終了しました。

割と時間早めに到着したのですが
すでにたっくさんの人が並んでいてびっくり!!

GENUINEさんって、すごい人気があるんだなぁ~
と実感ですBrilliant.

そんなお店にお洋服を置いてもらえただけでも感激なのに
開店してお店に入った途端に、手に取ってくださる方もいて
更に感激ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

他の作家さんの作品もとても素敵で
すごく刺激を受けて帰ってきました。

店頭では知り合いの作家さんにもお会いでき
また、並んでいるときにmu。ちゃんがまた別の作家さんと知り合いになり
更に更に、創作意欲も上がり
とっても充実した一日となりました。

今後とも手に取ってくださる方が喜んで着てくれるような・・・
そんなお洋服を作って行きたいと思いますので
よろしくお願いします!!



そして、まだHPの方を更新していませんが
1day shopは子供達の幼稚園&学校行事の都合上
7月頭に開催予定と変更になりました。

場所などの調整が付きましたら
改めて日にちを発表したいと思いますので
よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
