スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

6月2日のイベントに参加します^^

►2009/05/29 14:06 

こんにちは!mizですclover

前回ご報告したGENUINEさん
6月2日
なつのいりくち ボーダーストライプ展
というイベントが行われます♪

準備期間が短いながらも
私達も参加させていただく事にしました。

mizはストライプのスモックブラウス
とボーダーニットのワンピース。
ボーダーニットでもう一着。Vネックワンピースを作りました。

Vネックの方はあと仕上げが残っているのですが
スモックブラウスはこちら絵文字名を入力してください
stripsumokkubu.jpg
フリーサイズです。

ちょーっと見えにくいのですが
左下にひし形のモチーフも縫い付けてあります♪

ボーダーニットのワンピースはこちら絵文字名を入力してください
bodanitto.jpg
こちらはMサイズ。

お部屋でリラックスするのにもいいし
無地のワンピやキャミワンピに重ね着してもらっても
よいと思います。

Vネックワンピもこちらと同じボーダーニットを使用して
作りました。
画像はまた仕上げましたらupしたいと思います。

mu。ちゃんはストライプのフード付きブラウス。
キャミワンピを製作してくれています。

それからストライプのストールも2本納品予定です。

是非みなさん、足を運んでくださいね!

スポンサーサイト

GENUINEComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~。
イベントいよいよ明日ですねv-344
楽しみですね~。
お二人の作品早く見たいです!!
それにしても次々とかわいいお洋服完成しててすごい・・・。
一度見学してみたいデスv-356


No:40 2009/06/01 14:47 | nana #-URL[ 編集 ]

イベントいよいよですね!
今回初めてなので、緊張しています。
・・・と言っても、店頭に立つわけではないのですが(^^;
nanaさんも素敵なバッグ作られていましたね~!
納品に行った時に、ちらっと見えました(笑)
ちょこっと狙っています♪買えるかなぁ~・・・。
是非是非、今度洋裁座談会しましょう~!
今日会えるのを楽しみにしています♪


No:41 2009/06/02 08:49 | miz→nanaさん #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
