スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

6月に予定しています♪

►2009/04/25 14:50 

こんにちは!mizですclover

今日は冬に戻ったみたいに寒い雨の一日です涙

さてさて、先日前回の2dayメンバー&相方mu。ちゃんと集まり
次回shopの打ち合わせをしました。

打ち合わせ・・・と言っても、
いつもおしゃべりで終ってしまう私達・・・焦る3

半ばまたおしゃべりで終ってしまいそうな一日でしたが
頑張って話をすすめましたよ~!

そして、次回は2daysではなく、1day shop
日にちは6月にやろうbikkuri01
と、方針が固まりました♪

場所は前回と同じお友達宅が有力ではありますが
まだ未定です。

はっきりとした日にちについても
それぞれ子供達の学校が違うため
学校行事によって左右されますので
まだ未定です。

でも、6月頭でなく6月末の方で予定はしております。

まもなくGWに突入することもあり
GW明けに本格始動し、
5月末にパンフレットが出来ればなぁ~・・・
と、一人計画中であります(笑)

よろしければ、またたくさんの方に
来ていただければなぁ~と思っております。

詳しく決まりましたら、またこちらにて報告しますので
よろしくお願い致します!

スポンサーサイト

お知らせComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
