
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

た~っぷりバイヤス

►2009/04/06 09:01 

こんにちは!mizですclover

↓の記事でmu。ちゃんが書いていますが
先日、日暮里で花柄生地をた~っぷり購入してきました♪

1mずつなのだけど、計5種類!!!

どれも春らしい、とっても可愛い生地ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それを贅沢にもぜ~んぶバイヤスに仕立ててみました絵文字名を入力してください
20090406081949

幅は18ミリと25ミリのバイヤスメーカーを使用しました。

両折で使う予定なので、9ミリと14.5ミリになるかな。

自分で作るので、市販のよりも雑だけれど
これだけた~っぷりダンボール(笑)に巻いてあるだけで
なんだか大満足♪

25ミリの方で1種類5m以上はあったから
合計50m以上はあるかもBrilliant.

張り切って一気にやってしまったので
予想以上に時間がかかってしまったのだけど
これだけの量のかわいいバイヤスを見てしまうと
その苦労もふっとんじゃいます♪

これをmu。ちゃんと半分こにして色々な作品に使っていきますので
お楽しみに~!

あ。ちなみに。
↑の画像には5種類以上の生地が載っていますが
自宅にあった花柄ハギレもバイヤスにしちゃいました♪


mizの日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごい、バイヤス職人だね~v-218
私も花柄大好きです。
ついつい買ってしまいます。
作品次々と完成してますか?
楽しみにしてますv-344


No:37 2009/04/08 20:12 | nana #-URL[ 編集 ]

大量に頑張りましたよ~!
もともと花柄が好きなのですが、
明るく暖かくなったせいもあって、いつも以上に
花柄が気になってます♪
作品は自分の分をぼちぼちと・・・です(^^;
幼稚園が今日から始まったので
これからエンジンかけますよーv-221


No:38 2009/04/09 17:27 | miz→nanaさん #-URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます
私もmizっち同様今は自分物(主にチビ物)作ってます
selfishの作品もボチボチ考えていこうかと思っているところです
かわいい作品、がんばって作りますよ~v-91


No:39 2009/04/12 12:03 | mu。→nanasさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
