スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました

►2009/03/22 07:01 

おはようございます
mu。です

20日の白姫星子さんのイベント
行ってきましたよ~

素敵なお家&ほかの作家さんの素敵な作品
mizっち同様かなり刺激されて帰ってきました

あと、ケーキがとてもおいしかったの~
ホントに美味で
mu。はお菓子つくりはへたっぴだから
上手に作れる人は尊敬ですよ・・・うん


mizっちも書いていたけど前回一緒に2dayをやったお友達も
私達同様、かなり刺激されたらしい・・・
うちらの次回のおうちshopの話もチラホラ・・・

決まったらここでまた報告いたしま~すmizっちが・・・

今回イベントにご来場いただいた方
ありがとうございました。

スポンサーサイト

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
