スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イベント終了しました♪

►2009/03/21 12:17 

こんにちは!mizですclover

昨日行われてた白姫星子さんのイベントTypeB
無事に終了いたしました。

ご来場いただきました皆さま。
ありがとうございました!!

miz達はお昼前ぐらいに行き、
素敵なお宅&レイアウトに感動して
ランチではなくお茶とケーキを頂いて帰宅しましたBrilliant

mizはヘアゴムとリング、ミニタオルを購入してきましたよ。
写真はまた後日upしますね!

このイベントに行って刺激された私達(笑)
&前回一緒に2dayをやったお友達(笑)

次回へ向けて意気込みた~っぷりですグー!

レンタルボックスに納品の作品&今後のイベントなどなど
またこちらでご紹介していきますので
よろしくお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スポンサーサイト

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
