
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たくさんの方のご来場、ありがとうございました!

►2009/02/14 23:08 

こんばんは!mizですclover

本日、2day shop 無事に終了いたしました~Brilliant
たくさんの方のご来場、誠にありがとうございました!!!

今回私達selfish M’s colorと私達を含めH・bombersのメンバー
合計6名のスタッフで運営して参りましたが
皆様のおかげで、無事に終了することができました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

スタッフ全員、子供がおりますので、何かと至らない点や
満足いただけない点などあったかと思いますが、
たくさんのお買い物をしていただいて、ほんとに嬉しかったです。

更に嬉しいことに、「次回も・・・」なんていう声や、早々になくなってしまった
バッグ等のオーダーも頂き、スタッフ一同反響の大きさにびっくりして
います。

皆とても充実した時間を皆様と共有でき、ほんとうに楽しかったので
次回も頑張ってみよう!
という方向で終了いたしました。

その際にはまたお声をおかけしますので、是非足を運んでくださいね!

・・・とその前に。
3月20日にTypeBさんのイベントに参加させて頂く予定です。

今回、予想以上にたくさんの方にお買い上げ頂き
作品が全くといい程なくなってしまったので、これから製作にかかります。

詳しい場所や時間等はまたこちらのブログに掲載しますので
よかったらまた足を運んでくださいね♪

私達の参考までになのですが、
当日の朝の写真を追記にて掲載しています。
よかったら、ご覧下さいね!




入ってすぐ、こんな感じでディスプレイしていました絵文字名を入力してください
20090214224109


入って左側の出窓。
逆光でちょっと画像が悪いのですが、かかっているのがワンピースコート。
ブラックボードについているのが、デコピッチです♪
マグネット付きなので、大好評でした!
手前にはヘアピン系、ししゅう入りふきん、シュシュなどが♪
20090214224111


入って左手前のカウンターには手作りお菓子。
20090214224113


そのイスにはお洋服をディスプレイ。
20090214224116


一番奥の私達のコーナーの写真を撮り忘れたのですが、
出窓手前の棚はこんな感じ絵文字名を入力してください
20090214224118

トールペイント小物に布小物、下段にはワンピースが並んでいました~。


イベントComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れ様~

お疲れ様でした
幼稚園役員の仕事をこなしながら、あんなに素敵な作品を作ってきたなんて、感動してしまいました 娘の分と一緒にバックのオーダーをお願いしてきたので楽しみにしてます また、次回も期待してます


No:23 2009/02/15 00:40 | ありかずママ #-URL[ 編集 ]

二日間もご来場、ありがとうございました~!!
ご存知の通り(笑)私も来週・再来週と忙しいので、ちょっと待ってもらうことになりますが、お待ちくださいね~♪
こっちの事は役員の仕事の気晴らしにやってました~(笑)ストレス発散!!!
何かこういうのが♪とか要望があったら、参考までに聞かせてくださいね~!


No:24 2009/02/15 15:27 | miz→ありかずママさん #-URL[ 編集 ]

お疲れ様でしたv-22
素晴らしいshopでした!また落ち着いたらオーダーお願いしたいので連絡します
 次回も頑張ってくださいね!


No:25 2009/02/15 19:59 | まきぞう #-URL[ 編集 ]

ご来場あろがとうございました
二日日間ご来場ということは...ですねe-266
私事ですがなかなかこの場にも来れず(言い訳です)
これからもよろしくです


No:27 2009/02/16 07:57 | mu。→ありかずママさん #-URL[ 編集 ]

ご来場ありがとうございました
ひさびさお会いできてうれしかったです
これからはもちょっとこの場にもでてこれるかな~e-348うん、がんばります
これからもよろしくです


No:28 2009/02/16 08:04 | mu。→まきぞうさん #-URL[ 編集 ]

遠いところ、ご来場いただきましてありがとうございました!
たくさんお買い上げいただいた上に、オーダーなんて!!!ありがとうございます。
連絡待っていますね。


No:29 2009/02/16 14:36 | miz→まきぞうさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
