
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いよいよ明日です!

►2009/02/12 21:27 

こんばんは!mizですclover

昨年から企画をしていた始めてのイベント
2day shopがいよいよ明日オープンします!!

あれこれ初めてで勝手が分かりませんが
皆様が楽しんでもらえるように・・・と準備をしております。

ぜひお近くの方はいらしてくださいね!
お待ちしておりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今回、チラシに載せましたギャザーバッグが
嬉しいことに前評判がいいみたいなんです♪

4つしか作っておりませんので、
もし買い逃した方がいらっしゃいましたら
一声、おかけ下さいね。
ちょっとお時間を頂きますが、オーダーを取ってお作りしたいと思っております。

ただ・・・
こちらのパープルの生地がもうないかも・・・・
という残念がお知らせが舞い込んできているんです涙
私達が直接お店に足を運んで確認したわけではないので
確実かどうかは分からないのですが、
同じものをお作りできない可能性があります。
ですので、どんなお色が好みかをお聞きして、
お作りしたいと思っています。
カーキ色ももしかしたらないかもしれません。。。

ですが、これから春!
明るいベージュなんかも可愛いかもしれません♪

ともかく、お声をかけてくださいね!

たくさんのご来場、お待ちしております音符


mizの日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
