
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ティッシュカバー&ランチョンマット&コート

►2009/02/10 09:14 

こんにちは!mizですclover

週末に小物と子供服を仕上げましたよBrilliant.

まずはボックスティッシュカバー絵文字名を入力してください
t-case.jpg
上段が車などにも引っ掛けて使える縦タイプ。
下段は普通に横において使うタイプです。

あれこれ生地を組み合わせてみましたが
どれも自分のお気に入り生地なので
可愛くできたかも♪と満足です!

次はランチョンマットです絵文字名を入力してください
ranchon.jpg
2種類の組み合わせで、両方ともリバーシブルになります。
左側の組み合わせは上下がリバーシブル。
コースターも柄生地のリバーシブルになっていますよ!

右側はピンクとグリーンの2色ですが
裏側は花柄&無地のリバーシブルです。
コースターはドット生地&無地の組み合わせリバーシブルになっていますよ!

お次はタイトルにないのですが、布帛生地で作ったシュシュです絵文字名を入力してください
shushu2.jpg
やっぱりこの生地の組み合わせ、好きです♪
どちらかというと、mizはパープルが好みかなぁ~Brilliant

そして、最後はギャザーワンピースコートになります絵文字名を入力してください
opcoat.jpg
サイズは110cm。

娘にもこの形&生地で作りましたが、
女の子にはほんと可愛いです♪

この時期はちょっと薄いかな?と思うので
春先にいかがですか?

初めての2day shopまであと3日。
細々とした準備をみんなで進めていますが
ドッキドキです。
でも楽しもうと思っているので、お時間のある方は
是非足を運んでくださいね♪

ちなみに、mizの作品ばかりブログに掲載していますが
mu。ちゃんや他のお友達もたくさん作ってくれています!
どれも可愛いですよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


作品:小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
