
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふわふわティッシュポーチ

►2009/02/05 14:26 

こんにちは!mizですclover

2day用にティッシュポーチを作りました♪

t-pouch.jpg

全てニット生地で作ったのでふわふわですよ~Brilliant

個人的意見なのですが、mizは上の右側4つ。
キルトニットで作ったポーチがすっごくふわふわで好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
selfish~のタグは脇にポイントとして付けました、
表側には既製のタグを縫い付けていますよ♪

ちなみにファスナーを開けるとミニポーチ。
この反対側の面にティッシュが入るようになっています!
mizも使っていますが、小さいけれど案外使い勝手がいいんですkao03
絆創膏や虫さされの薬、生理用品なんかを入れて使っています。

よかったらバッグの中に1つ、いかがですか?


作品:小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
