スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お知らせ

►2009/02/03 16:00 

本日は続けての記事になります。
よかったら下の記事も見てくださいね!

さて、タイトル通りのお知らせです。

11月でレンタルボックスの販売を終了していましたが、
今月からまた別のレンタルボックスで販売することになりましたBrilliant.

こちらです絵文字名を入力してください

小箱プラザ Picotee
家北小金駅南口 ピコティ西館1階(火曜定休)
 047-340-1770
  
1日に納品を済ませてきました。
作品は新作ではなく、以前販売していたものを納品してきました。
申し訳ありません・・・涙2dayの準備で忙しく新作を作れませんでした焦る3
次回からは新作も納品していきたいと思っています。

ボックス№はA9(2)になります。

お近くの方は是非立ち寄ってみて下さいね!

スポンサーサイト

ボックスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
