スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年もお世話になりました。

►2008/12/31 00:46 

こんばんは。mizですclover

早いもので、もう大晦日ですね。

今年1年、私達の作品をたくさんの方に手にとってもらえて
幸せな1年でした。

レンタルボックスは残念ながら11月で閉店してしまいましたが、
初めて自分の作品を販売することができ、
とてもいい経験をさせてもらったと思っています♪

HPを開設しましたが、なかなか忙しくて
あまり更新もできていませんが
来年は充実させていきたいと思っています!

前にもブログい書きましたが、
2月の上旬に2day shopを友人宅で行う予定です。
日にちが確定しましたら、また告知をしたいと思います!
(学校行事などで前後するかもしれませんので・・・)

現在、先日作ったワンピの他に、小物の製作に取り掛かっています。

来年、最初のブログ更新の際にupできたらなぁ~
と思っています。

こんなマイペースな私達ですが
来年もよろしくお願い致します^^


スポンサーサイト

mizの日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
