
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キャミワンピ

►2008/12/09 14:18 

こんにちは!mizですclover

12月に入り、めっきり冷え込んできましたね~。

さて、2月に予定している2day shopへ向けて
作品作りに取り掛かりました!

まずはお洋服から。

こちらが子供さんのキャミワンピ絵文字名を入力してください
20081209141815

サイズは110cmです。

チェック柄が元気なイメージですよね。
素材はリネンクロス。
張りのはるしっかりとした生地です。
(お店でリネンクロスと表記されていました。
素材に関しては素人なため、申し訳ございませんが
ご質問はご遠慮下さい。)


このまんまだと今時期だとちょっと肌寒いと思いますが
タートルセーターやカーディガン、スパッツなどなど
重ね着をして、めいいっぱい楽しんでもらえると思います♪
もしかして1年中いけるかも。

ちょっと分かりにくいのですが、サイドにポケットもついていますよ。

そしてお子さんと色違いで大人用はこちら絵文字名を入力してください
20081209141813

サイズはMサイズです。

生地もチェックも無地なだけで、同じリネンクロスです。

大人用はポケット部分にチェックをパイピングして
ポイントにしてみましたよ^^

試着してみましたが、私はちょうどいい感じ。
身長157cm、体重50㎏ぐらいです。
だけど、授乳をしているmu。ちゃんには胸部分がきつそうでした(^^;

当日、気になった方は遠慮せず試着してみてくださいね。

どちらも1点限りです。

もし別サイズがご希望であったりした場合には
HPのCONTACTからご連絡下さい。
できる限り、ご要望に応じたいと思います!



作品:洋服Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちわv-238BOXではお世話になりました。素敵なお洋服出来上がりましたね!すご~い!
2DAYSHOPすごく楽しみにしています!(^^)!新しいCD持っていきますね 頑張ってください!


No:17 2008/12/10 20:19 | まきぞう #-URL[ 編集 ]

こんにちは~!ようこそっv-238
こちらこそ色々お世話になりました^^
これからちょこちょこ製作していくので、楽しみにしていてくださいね!
場所や日程も確実になったらきちんとお知らせしますので♪
CDも楽しみにしてま~す!


No:18 2008/12/11 12:13 | miz→まきぞうさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
