スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最後の納品です。

►2008/11/06 15:42 

こんにちは!mizですclover

本日、納品をしてきました。
今月もちょこちょこ園行事のお手伝いなど入っているので
これが最後の納品になります・・・泣

今日はマルチケースとキャラメルポーチを納品してきました。
20081006154238

前回と比べて、マルチケースはおちついた感じです。

キャラメルポーチはアラン風と小花柄です。

マルチケースの外側は落ち着いていますが
内側は紫系で可愛いですよBrilliant
20081006154236

よかったら、お手にとってご覧くださいね。

他にシュシュ3点と、編みシュシュ3点も納品してきました。

編みシュシュはmu。ちゃんが編んでくれました!
画像がなくてすいません(^^;

ボックスが閉店したその後はまだ決まってはいませんが、
また近くのレンタルボックスを見に行ったりしてみようかな?
とは思っています。

ホームページも今頑張って制作中ですので
もしかしたらネットショップも夢ではないかもしれません。

友達と1day shopをやろう!と計画しているのが
金・土の2day dhopになりそうで、
あれこれ準備期間がかかるのと年末を控えているので
2月になりそうです。

またこちらでお知らせしていけたらなぁ~と思っていますので
よろしくお願い致します!


家東武野田線 江戸川台駅そば
レンタルボックスショップ ミツハシ

スポンサーサイト

ボックスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
