
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

丸底バッグにキャラメルポーチ、マルチケースも♪

►2008/10/08 15:03 

こんにちは!mizですclover
今月納品分の作品が、ようやく出揃いました!

来月までですが、今月はたくさん作ってみました♪
まずは丸底バッグ絵文字名を入力してください
20081006153702

大きさは大と小と2種類です。

大きいほうは持ち手は皮ひもを付けてみましたよ!
生地はお気に入りのアラン風ニットBrilliant.
これからの季節にもぴったりではないでしょうか?

続いてはキャラメルポーチとマルチケース絵文字名を入力してください
20081006153705

キャラメルポーチは前にmu。ちゃんが作ってくれて
あっという間に売れてしまいました♪

今回はmizが色違いのアラン風ニットにて作りました。
ファスナーにはちょい長めのタグを付けて使いやすくkao03

マルチケースの内側はこんな感じになっていますよ~!絵文字名を入力してください
20081006153707

ファスナーポケット1つにポケットは大2つに小2つ。
カードポケット10枚分。(でももっと入ります♪)
それにペン挿しもつけました。

金曜日に納品予定です!
よかったら足を運んでみて下さいね♪
最後まで頑張りますっグー!

家東武野田線 江戸川台駅そば
レンタルボックスショップ ミツハシ


ボックスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ええーっ!閉店しちゃうの~???
こっちの記事から読んだから
「来月までですが・・・」とか「最後まで頑張ります」ってどういうことだろう?って思ってたら、下読んでびっくり!!
残念だけど、仕方ないねー。
そういう場所があることがすごくうらやましかっただけに、私も悲しい(;o+)
またネットショップで頑張ってね!


No:15 2008/10/08 22:48 | chocolin #-URL[ 編集 ]

そうなんだ~

そうなんだ~・・・。お店が閉店しちゃうの。
だから仕方ないよねー(^^;
ネットショップも頭に入れてるんだけど、やっぱりうちの旦那があまりいい顔してなくて・・・。
でも、ショップもやるかもだけど、別の場所でボックスも探したりもしてるんだ~。
あれこれ検討中だよ。


No:16 2008/10/09 12:46 | miz→chocoりん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
