
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

残念なお知らせ。

►2008/10/03 23:00 

こんばんは!mizですclover

今月の納品用に、丸底バッグ、キャラメルポーチ、マルチケースを
作っているのですが・・・

今月に入ってすぐ、お世話になっているレンタルボックス ミツハシさんからお葉書が。

残念なことに、11月末で閉店してしまうそうなんです・・・涙

昨年12月からお世話になり約1年。
初めて作った作品を販売させてもらい、
あれこれ学ばせてもらいました。

私達の始まりの場所だっただけに
なくなってしまうのがほんとに残念です泣き顔

閉店までは通常通り営業されるとのことなので、
今までどおり、納品していきたいと思います!

その後なのですが、これから検討するところです。

これを機にネットショップオープンも頭に入れています。

ですので、これからもどうぞよろしくお願いします3はーと

それから、もう1つお知らせです。

仲良くしているお友達と1DAY SHOPをしようと話が進んでいます♪
大体の日にちが11月末か12月中旬の予定です。
「1DAY」だけど、金曜日&土曜日と2日間するかもしれません。

これから話を煮詰めていきますので
また決まりましたらこちらにて報告しますね。

場所が限られてしまうのですが、
お近くの方は遊びに来てくださると嬉しいです♪


ボックスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
