スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

18日に納品しました。

►2008/08/22 11:26 

こんにちは!mizですclover

今までの暑さがウソのように今日は涼しいです。

さて、ご連絡が遅くなりましたが
18日に8月分の納品をしてきました!

前回お知らせしたように、今月はラッピングセットですBrilliant

なかなか可愛いセットに仕上がり
mu。ちゃんと大満足の品となっております!

お近くの方は是非お立ち寄りくださいね♪

さて、久々に今回はボックスの様子を写真に撮ってきました絵文字名を入力してください
20080818122634

まだまだ可愛い品がたくさんありますよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今月からG3の棚に変更となっておりますので
お間違えなくよろしくお願いします!

家東武野田線 江戸川台駅そば
レンタルボックスショップ ミツハシ

スポンサーサイト

ボックスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
