スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

納品してきました!

►2008/07/12 23:41 

こんばんは!mizですclover

今日も一日蒸し暑かったですね~!

予定通り、昨日mu。ちゃんと納品を済ませてきました。

前回納品したもののうち、シザーバッグが早くもお嫁に行っておりましたBrilliant
ありがとうございます!

今回も納品数は少ないですが、まだまだ可愛い商品がたくさんありますので
是非覗いてみてくださいね♪

家東武野田線 江戸川台駅そば
レンタルボックスショップ ミツハシ

今日は特に予定もなかったので、ちまちまとミシンをしていました。

息子にシャツと娘と自分用にシャツチュニック!

シャツってパーツが多いし、パーツも多けりゃ工程も多い・・・。

作りたいと思ってはいたものの、正直面倒だなぁ~・・・と思う事も(^^;
でも、今日はやるぞ!という気分だったので
この3着しあげましたよ~グー!

画像を・・・とも思ったのですが、なにせ出来上がったのが先ほど。

外が暗いと画像もイマイチなので、また日中に撮って
載せてもいいかな・・・とも思っています。

小物もそうだけど、工程が多く、あれこれ縫っていって
ひっくり返して、形が出来上がっているときの感動ったら!!

このシャツも工程が多かったので、1つ1つ縫っていって
最後出来上がったときの感動といったら!!

この感動が楽しくて、ミシンやめられません(笑)

子供たちが喜んできてくれると嬉しいな3はーと


随分と遅くなりましたが、こちらがシャツチュニックです腟究
20080806212933.jpg
3着載せられなかったので、子供たちのだけですが・・・(^^;

娘はチュニックタイプ、息子には普通のシャツです。
数回着たのですが、毎日暑いからノースリーブのシャツばかり・・・
もうちょっと涼しくなったら着てくれるな♪

スポンサーサイト

mizの日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
