
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シザーバッグはこんな感じです^^

►2008/06/23 13:10 

先ほどの続きですkao01

今度はシザーバッグのご紹介です♪

先ほどもちらっと載せましたが、こちらの2種類納品します絵文字名を入力してください
20080623081220

分かるかな?
左側がうっすらバラ模様が入っているヒッコリー。
右側がデニム×グリーンドット。

ペロンとフタを開けるとこんな感じです先ほどもちらっと載せましたが、こちらの2種類納品します絵文字名を入力してください
20080623081238.jpg

ヒッコリーの方は、内側はブルーのドットで揃えましたBrilliant.
内側は小花柄の生地で、
内ポケットはちょっとグレーに近い水色のチェックにしてみました。
このチェック生地。
実はリバーシブルで、裏側がドットになっています♪

デニム×グリーンドットの方は内側もお揃いでBrilliant
同じ内側は小花柄生地で、
ポケットは薄グレーです。
これもリバーシブル♪

そして今回の目玉!!

こちらのシザーバッグにはショルダーも付いていますキラキラ
20080623081232.jpg

分かりますか?
とっても可愛いレースの付いたショルダーにしてみました♪

そのままなら、ベルト通しに引っ掛けて使える3はーと
ショルダーを付ければ、ポシェットタイプにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
オススメですので、是非ご覧下さいね。


家東武野田線 江戸川台駅そば
レンタルボックスショップ ミツハシ


ボックスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
