
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GENUINEさんのイベント、明日です♪

►2013/11/25 16:06 

こんにちは!mizです

すでにGENUINEさんのブログで告知されていますが

明日、毎年恒例の「クリスマスには・・・」

イベント、開催です!

GENUINEevent201311.jpg

11時から開催ですので、お近くの方は是非いらして下さいね♪



さて、私たちは今年もとっても暖かいお洋服を納品しておりますよ^^

20131125vnec.jpg

こちらはVネックワンピ。

ワンピと言ってもチュニック丈より気持ち長いくらいで
お尻が隠れる長さ。

袖は5分袖なのですが、ロンTをインナーに着てもらうと
とても暖かく過ごせますよ^^




20131125rait.jpg

こちらはライトパーカー。

こちらもとってもあったか生地です!
前回納品しました紺色×ドットのパーカーとお色違い。

ドルマン袖なのでゆったりあったかに着られます♪


20131125rait2.jpg

こちら後姿。


20131125rait3.jpg

こちらが袖。

こんな感じでゆったりなのでさらっと羽織るのに便利!



それからこのほかに3点。

mu。ちゃんがVネックワンピとお色違い生地で
アンニカーデ。

ライトパーカーとお色違いの生地でストールベスト。


それと、とっても可愛いポンチョ型のクリスマスオーナメント。



こちらを納品しておりますよ。


どれもウールやアンゴラ混の生地のため
お洗濯はネットに入れて
オシャレ着洗いをして下さいね。


明日は私達も遊びに行く予定でおります。

たくさんの方にお会いできると嬉しいな。


GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
