
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

「なつのいりくち」明日です♪

►2013/06/24 15:45 

こんにちは!mizです

先日の最後にちょっと触れましたが
明日25日、GENUINEさんにて
「なつのいりくち」イベント開催されます♪

毎年恒例となっておりますイベントですので
私達もとっても楽しみにしております!


私達は今回、とっても爽やかなプルオーバーやブラウスを作りました。

まずはこちらをご紹介
20130624ushirosagari.jpg

とってもきれいなグリーン色のリネンを使って作った
後下がりプルオーバーです。

さらっとしているリネンなので、重ね着して涼しいく過ごせますよ!



お次はこちら
20130624dotdoru.jpg

こちらは水玉模様のコットン生地で作った
ドルマンプルオーバーです。
裾がラウンドしていて、後身頃が長め。
お尻が隠れるデザインです^^


お次はこちら
20130624dorubura.jpg

こちらは明るく写ってますが紺色の千鳥格子柄のリネン。
丸衿のドルマンブラウスです。



そしてこちらは先ほどの色違い
20130624swing.jpg
ドット模様の入ったコットン生地の黒色。
こちらはスイングプルオーバー。

ふわっとしたデザインなので、夏も涼しく過ごせると思います♪


それからこちら
20130624chouchou.jpg
グリーン色のリネンの色違い。
黄色のリネンで作ったちょうちょプル。

ちょうちょのように袖がひらひらとしているプルオーバーですが
脇が開きすぎていることもなく、着心地がいいですよ。


それからこちら
20130624rahuti.jpg

レースニットで作ったラフティトップ。
こちらは透け感があるので、重ね着で楽しんでくださいね。

レース模様のアップはこちら
20130624rahuti2.jpg

とってもかわいいレースニット。
パンツでもスカートでも似合いますよ♪


なつのいりくちは明日11時から♪
お近くの方は是非お立ち寄りくださいね!

GENUINEさんブログ→☆


GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
