
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GENUINEさんにも納品してきました^^

►2013/02/28 15:27 

またまたこんにちは!mizです
今日は2記事目です^^

昨日は、Happa.さんだけでなく、GENUINEさんへも納品してきました^^


GENUINEさんへは、まだまだ寒い日もありますので
ウールガーゼで作ったポンチョを♪

20130227poncho.jpg

先月納品したものとお色違い。

今回は黒と小豆色のチェックです。

ふわっと軽いので肩も凝らないし可愛いですよ!


そして、春らしいキャミを2種類。

こちらはランダムドットで作ったショート丈。
20130227kyami3.jpg


こちらは小花柄のロング丈。
20130227kyami1.jpg

ロングと言っても長すぎないので
重ね着にピッタリです

ヨーク部分とキャミの紐部分
20130227kyami2.jpg

どちらもこんな感じでアジャスター付き!
なので、どんなお洋服の重ね着にもピッタリです

しかもとっても軽い金具なので、ストレスにならないですよ^^


そしてこちらはボトルネックプルオーバー

20130227botoru1.jpg

とっても軽いブークレーニットで作りました♪


袖は肩下がりタイプ。
20130227botoru2.jpg

ちょっと透け感のある生地なので、もったりせず
ふわっと着れるので、こちらも春のお出かけにぴったり^^


そして最後は12分袖丈のプルオーバー

20130227yubiana1.jpg


なんと!指穴付き!

20130227yubiana2.jpg

ですので、指穴に親指を入れて着てもいいし
指を入れず袖を手首までにするとくしゅくしゅして可愛いんです♪

身頃は後下がりなので、お尻も隠れますよ~!


是非、GENUINEさんへ足を運んでみて下さいね!


GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
