
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

追加でbabyかぼちゃパンツ

►2012/12/18 15:23 

こんにちは!mizです

今月頭にHappa.さんへかぼちゃパンツを納品したばかりなのですが
嬉しい事に、追加オーダーいただきました♪


今回はふりふりタイプとふりふりなしタイプを。


という事で、ふりふりタイプはピンクとグリーン。

ふりふりなしタイプはボーダー柄で作ってみました

20121218babykabo.jpg

ひっくり返すとこんな感じですよ

20121218babykabo2.jpg

今回初めてふりふりにボーダー生地を使ってみたのですが

面白い感じに模様が出ました^^

ピンクの裏毛生地に映えて、とっても可愛いです!


近々Happa.さんで発売されますので
楽しみにしていてくださいね!


Happa.-original handmade- Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
