
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

出来上がりました!

►2008/06/23 09:25 

おはようございます!mizですclover

あれから、ちょこちょこと作業をし、
ようやく作品が出来上がりましたBrilliant

予告どおりのギャザーバッグとシザーバッグです絵文字名を入力してください

20080623081026

今回のギャザーバッグは、内側の布意外はリネンで仕上げました。
なかなかいい風合いですよ~!

シザーバッグはうっすらとバラ模様の入ったヒッコリー生地と
デニムとグリーンのドット生地の2種類です。

ちょっと画像が光ってしまっているので
追記にて、アップ画像を載せたいと思います^^

mu。ちゃんは現在製作中です!
出来上がりましたら、upしたいと思います。

そして、気になる納品はというと・・・

明日です(笑)

子供たちに何もなければ、明日納品に行ってきますね。

お近くの方は是非足を運んでください♪

家東武野田線 江戸川台駅そば
レンタルボックスショップ ミツハシ

 
では、こちらに大きな画像を・・・kao01

まずはギャザーバッグの口布部分です絵文字名を入力してください
20080623081103.jpg

左端にタグをつけて、縦にレースを付けました^^

こちらは反対側です絵文字名を入力してください
20080623081048.jpg

selfish~のタグにレースを挟み、ビスネームもちょこんと♪

そして内側はこちらです絵文字名を入力してください
20080623081114.jpg

可愛いパープルの小花柄です^^

普段花柄を持たない人でも、内側のこのぐらいならOKではないかしら?

画像が多くなってしまうので、シザーバッグの方は次の生地にして
詳細をupしますね!


ボックスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
