
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

納品物☆

►2007/12/18 19:47 

ども
mu。です
昨日、mizっちが書いていたレンタルBOXに納品してきた物をUPしま~すキラキラ(オレンジ)
まずはコレ絵文字名を入力してください
200712181835000.jpg

ポーチです。

私、カバンの中がグチャグチャになる人なのね
で、細かいものを1つのポーチにいれてたんだけど
あまり私好みの生地じゃなかったの・・・(既製品ね)
ならば、好きな生地でつくってしまえっ
ってことでコレオンプB2
自分用にも作って使ってま~すぷぷ


もう1つモールの毛糸でヘアゴム作ったんだけど・・・
写真撮るの忘れました・・・汗
カギ編でレースをつけて作りました。


mizっちも書いてありましたが
お近くに方は是非レンタルBOX
覗いてみてくださいねheart0



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

ボックスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


No:3 2007/12/20 20:09 | みんな の プロフィール #-URL[ 編集 ]

みんなのプロフィールさんへ

コメントありがとうございます。検討したいと思います。


No:4 2007/12/25 21:36 | miz #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
