スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トレーナーとかぼちゃパンツ♪

►2012/12/11 09:29 

こんにちは!mizです

upするのが遅くなりましたが
先週の金曜日、7日にHappa.さんにお洋服の納品してきました^^


今回はmu。ちゃんがbabyリュックを3点とbabyキャミを1点。

このリュックはどれも柄が違うのですが
どれもすんごく可愛いです


毎度で申し訳ないのですが
写真を忘れてしまいまして画像でお伝えできないのが残念ですが
よかったらHsppa.さんへ遊びに行ってみて下さいね!


それから私はといいますと
これからの時期にピッタリなトレーナーとかぼちゃパンツを♪


トレーナーはこちら
20121210torena.jpg

胸元切り替えのラグラントレーナーです。

サイズは80㎝。

保育園に通うお子さんであったり、お昼寝がまだまだ欠かせない年齢のお子様が
80㎝サイズだったりしますので
フードのないトレーナーを制作致しました^^

こちらの生地は裏起毛とキルトニットを使用しておりますので
ぽかぽかあったかです!


胸元にはワンポイントにレースをモチーフ編みのお花を

20121210torena2.jpg

編み編みしてボタンを♪

ちょっとした飾りってかわいいですよね!



もう1作品はリボンのトレーナー

20121210torena3.jpg

こちらはレースでリボン風に。

素材はキルトニットなのでこちらもぽかぽかですよ^^


前面にリボンなので、後にもリボンを♪

20121210torena4.jpg

背中切り替えでちらっと見える花柄キルトがかわいいですよ^^


それから、こちらのキルトニットとおそろいでかぼちゃパンツも

20121210kabopan.jpg


こちら、今回はお尻がふりふりしていない
シンプルバージョンです。

ですので、前印にうさぎちゃんボタンをつけてみました^^


トレーナーもパンツも2点ずつ納品しておりますので
よかったらご覧になってくださいね!

それから、マザーズバッグも1点納品しております。

こちらはまた後程up致しますね^^

スポンサーサイト

Happa.-original handmade- Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
