
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大人用キャスケットとふりふりかぼちゃパンツ

►2012/11/09 14:53 

こんにちは!mizです

本日、Happa.-original handmade- さんへ
大人用キャスケットとおしりふりふりかぼちゃパンツを
納品してきました!

20121109kyasu3.jpg


まずはキャスケットから大きくご紹介
20121109kyasu.jpg

サイズは全て58㎝。

一応こちらを表としておりますが、リバーシブルキャスケットなので
どちらを表にしても大丈夫なお作りです♪

こちらはすべてジャガードニットを使用しております。

無地にはバテンレースやレースをつけてワンポイント可愛くしてみました^^

ちなみに、形を保つために中にフリースなどを入れて撮影しております。
それぞれ形が違って見えますが、すべて同じお作りです。


ひっくり返すとこんな感じになりますよ
20121109kyasu2.jpg

バテンレースのものはドット柄で割とシンプルに。
レースと柄物は花柄で華やかに仕上げました!

こちらの生地はキルトニットを使用しております。

どちらも冬生地ですので、これからの季節にぴったりですよ♪

大人用キャスケットは子供用のキャスケットをご覧になられた方からのご依頼だそうで
この中からお気に入りがみつかると嬉しいです



そしてお次はおしりふりふりかぼちゃパンツです!

20121109kabocha2.jpg

メインのパンツ部分にはナチュラルなベージュ色の裏毛生地を使用しております。
画像を撮り忘れてしまったのですが、
こちらの裏毛生地、裏側が可愛いんですよ~!

HAPPY裏毛と称して販売されていた生地なのですが
ピンクや水色といったカラフルな色合いが楽しめます^^

表からは出ずに裏にしてあるのがポイントですね♪


フリルには淡いピンクのお色の花柄と
以前ロンパースをお作りしましたフルーツ柄の生地を使っております!

どちらも華やかで可愛いです

ウエストと裾にはスパン入りのリブを使用しておりますので
よく伸びてよく戻る!
着心地のいいパンツです。

サイズは2つとも80㎝でのお作りです。


それからもう1柄
20121109kabocha.jpg

こちらは双子ちゃん用にとオーダーくださったかぼちゃパンツです^^
どちらも80㎝です。

ありがとうございますm(__)m


グリーンの模様編みニットを気に入ってくださったようで
そちらをメインに、グリーン系の花柄などでフリルをつけました

フリルとリブと同じ柄となっておりますが
フリルはダンボールニットでしっかりしたもの。
リブはスパン入りのリブですので
伸びがよく戻りがよくなっております。


一緒にオーダー下さったキャミワンピはただ今制作中ですので
もうしばらくお待ちくださいませ。



これから寒い時期になりますので
ベビー&キッズ用にあったかポンチョやブルゾンを
制作予定でおります。

こちらも楽しみにしていてくださいね!




Happa.-original handmade- Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
