
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GENUINEさんに納品しました!

►2012/11/01 08:51 

こんにちは~!mizです

更新が遅くなりましたが
30日の火曜日にGENUINEさんにお洋服を納品してきました♪

今回は今時期にピッタリのリネンのプルオーバーと
ドルマンタイプのカーディガンです^^


まずはプルオーバーからご紹介です
20121031yo-kupul.jpg

ちょこんとした衿がかわいいリネンのプルオーバー。

ヨーク切り替えも可愛いんですよ♪


そしてこちらのお洋服に羽織るのにピッタリなカーディガン
20121031momonga.jpg
モモンガカーディガンです♪

ちょっと色が飛んでいますが
こちらあずき色です。

お袖はこんな感じでたっぷり
20121031momonga2.jpg

今流行のドルマンのお袖にも
邪魔になりませんよ~^^


そして他にお色違いで2色!

こちらはモールブラウン
20121031momonga3.jpg

お袖はこんな感じ
20121031momonga4.jpg


そしてこちらがブラック
20121031momonga5.jpg

お袖はこちら
20121031momonga6.jpg


どれも色が飛んでいてすいません(^^;

ですが、どれもお洋服に合わせやすいお色です!

カーディガンの素材はリネン天竺です。
肌寒い今にぴったりですよ!


是非GENUINEさんでお手に取ってみて下さいね


GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
