
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

babyリュックとbabyロンパース

►2012/09/21 08:45 

こんにちは!mizです

GENUINEさんに続いて、
Happa.さんにbabyリュックとロンパースを納品してきました♪

babyリュックは女の子用ピンク系と男の子用デニム系の2つです^^

女の子用はピンクの花柄生地をポケットに使用。
男の子用はポケットに無地デニム、背面と前面にヒッコリーデニムを使用。

画像は残念ながら撮り忘れてしまったので
Happa.さんに是非遊びに行ってみて下さいね♪


そしてこちらがbabyロンパース
20120919ronpas.jpg
まずは男の子用にとslow boatさんのブルックナーのスムースを使用しました。

サイズは70㎝と80㎝の2枚。


20120919ronpas3.jpg

左肩スナップ開閉使用です!

袖は重ね着風~のデザインですよ^^

20120919ronpas4.jpg

ロンパースなので、股にもスナップ^^

ここも重ね着風のデザインなので、
Tシャツの裾がお腹ぐらいまでめくれます(笑)

パンツなどを下に履かせて上をインすることなく外に出せるんですよ~!


そして、こちらは女の子用
20120919ronpas2.jpg
女の子用はbichetteさんのフルーツ柄をメインにしました^^

こちらも左肩開閉使用で、お袖は重ね着風。
20120919ronpas5.jpg

男の子用とは違って、女の子用は可愛いパフ袖の重ね着風にしてみました♪
20120919ronpas7.jpg

裾はこれまたかわいらしくチュールレースでフリルを付けました^^
20120919ronpas6.jpg

このままでも可愛いと思いますが
パンツやスカートと合わせて着せていただくと
可愛いと思います♪

娘が小さい頃にこんなの作りたかったなぁ~・・・(笑)


こちらも70㎝と80㎝の2枚納品致しました!


20120919ronpas8.jpg

Happa.さんに是非遊びに行ってみて下さいね


Happa.-original handmade- Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
