スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GENUINEさんに納品しました^^

►2012/09/20 08:43 

こんにちは!mizです

昨日、GENUINEさんにお洋服を納品してきました!

今回はボトムスがたくさんです~^^


ですが最初はプルオーバーをご紹介♪
まずはこちら
20120919linenv.jpg
Vネックシャツです♪

たっぷりデザインなので、ゆったり着られますよ~。

今はまだインナーにキャミがオススメですが
寒くなってきたら、ロンTやタートルにもいいですよね。
素材はリネンダンガリーです!

20120919linenv2.jpg
見返し部分には花柄生地を使っています。
後にボタンもついておりますが
飾りボタンです^^


お次はお揃い生地で作ったガウチョパンツです
20120919linengaucho3.jpg
このガウチョパンツがものすごく履きやすいんです!

前にボタンが付いておりますが
後にゴムが入っているので楽ちん♪

たっぷりギャザーが入っていますが
ストンとしたラインなので
ダボっと見えません。

丈は身長158㎝の私でひざ下ぐらい。
ちょっと長めの丈のなっています。
是非試着してみてくださいね!

今はサンダル、冬はブーツにぴったり丈です^^

ボタン部分upはこちら
20120919linengaucho2.jpg

こちら、ちょっと遠めから
20120919linengaucho.jpg

濃い色の撮影は難しいのですが
最後の画像が割と色が近いです^^


そして、もう一枚ガウチョパンツ
20120919chinogaucho3.jpg
こちらは、チノクロスのオリーブ色を使用しました。

中程度の厚みのチノクロスで、
今は少し暑いかな~・・・
と思うのですが、
寒くなってきたらちょうど良い厚みかと思います。

タイツやレギンスに合わせても可愛いと思います^^
私はムートンブーツに合わせたいなぁ

それからもう1本、サルエルパンツを納品しております。
こちら画像を撮るのを忘れてしまいました(^^;

ウエストゴム使用なので、こちらも楽ちん♪

ヒッコリーデニムを使用した今っぽいデザインです。
サイズは9号でお作りしましたら
かなりゆとりのあるサイズです。

こちらも是非、ご試着してみて下さいね!

スポンサーサイト

GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
