スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

次回は来週中ごろに♪

►2008/06/17 17:23 

こんにちは。mizですclover

1ヶ月も空いてしまって、申し訳ありません!

私事なのですが、幼稚園の役員をしており
先月、今月とバザーの準備で何かと忙しく、
こちらの作品を作ることが出来ませんでした泣き顔

ようやく先週末に、バザーが終了し、これからボックスへの
納品作品を手がける予定でいますkao03

今の所予定していますのは
mizはギャザーバッグにシザーバッグ。
mu。ちゃんはミニトートバッグ。
を予定しています。

前回まで小物が多かったので、今回は手軽に持てるバッグを中心に♪

もし時間があったら、この他にも作る予定でいますBrilliant
mizは人気のあるコサージュを作ろうかなぁ~・・・
と思っています!

来週中頃には納品予定ですので
もうしばし、お待ちくださいね^^

作品が出来上がりましたら、またupしていきたいと思います!

スポンサーサイト

mizの日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れ様でした^^

バザー、お疲れ様でした☆
今までと違った場所でのバザーだったので、大変だったのではないですか?
お天気もよく、無事終わって良かったねv-238

落ち着いたら、娘のTシャツをオーダーさせて下さいね^^

また素敵な作品をUPされるのを、楽しみにしていまーす♪


No:13 2008/06/19 14:51 | momoママ #-URL[ 編集 ]

ありがとう~!

コメント、どうもありがとう~!
確かに大変だった!でも、皆様のおかげで無事終了できました~!たくさん協力してくれてありがとう♪

もうすっかり落ち着いたので、いつでも大丈夫!
近々サンプルを作ろうかなぁ~・・・
と思っています^^
(先日のとは型紙が変わるので)

作品は出来上がり次第、upしたいと思います!


No:14 2008/06/20 22:20 | miz→momoママさんへ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
