
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カバーオールなどなど

►2012/07/20 13:02 

こんにちは!mizです

毎日暑い日が続いていましたが
今日は一転して涼しいです

体調を崩さないようにしてくださいね!


今日はHappa.さんにbaby服を納品してきました^^

babyリュックの画像を下に追加しました♪2012.7.24

今回はカバーオールを作りました!
20120717kabaol1.jpg
slow boatさんのさわやかなラムネ色のハイジ柄と
水色ドットフライス生地を使いました。


男の子用はこちら
20120717kabaol3.jpg
星柄のスムース生地とヒッコリーのミニ裏毛。

両方とも上身頃とズボン部分と切り替えのデザインですが
一枚仕立てになっているので
ボタンをはずすと一枚ですよ


お尻部分は上身頃の生地を使って
20120717kabaol4.jpg


サイズは両柄とも70㎝、80㎝各1枚ずつで計4枚です!
20120717kabaol5.jpg


女の子柄の身頃にはレースでワンポイントもつけています^^
20120717kabaol2.jpg


それから、お品切れになったので
ふりふりのかぼちゃパンツも追加納品してきました♪
20120717dotskabocha1.jpg

今回は全て80㎝です。

ピンク、ブルー、グリーンと各1枚ずつです^^


かわいいお尻はこちら
20120717dotskabocha2.jpg

色とりどりのフリルにしましたよ

お尻にしかふりふりがないので
ずりばいするお子さんにも安心♪

もちろんプレゼントにも最適かと思います^^


それから、お品切れになっていたベビーリュックも納品してきました!


画像がないのですが、mu。ちゃんが作ってくれました^^

可愛いブルー系のトリコロールチェックと
白地に可愛いお花の組み合わせのリュック。
20120724babyryukku.jpg



とっても可愛いですよ!


Happa.さん でご紹介されましたら
是非ご覧くださいね!


Happa.-original handmade- Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
