
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いよいよ明日です!

►2012/06/18 15:38 

こんにちは~!mizです

いよいよslow coffeeさんで行う1day shop

明日となりました

15日にみんなで集まり、準備作業を行ったのですが
可愛い作品がいっぱいでした

全てではありませんが、私たちの作品を一気にupしますね!

画像がたくさんになりますが、ご覧くださいね♪


まずはこちら
2012619pencase.jpg

ペンケースです。
お馴染みの形ですが、帆布だとまた可愛いです!


次はこちら
2012619nico.jpg
nico巾着です!

左右に巾着が2つあります。
小ぶりなので、ちょっとした小物を入れるのに使ってくださいね。

そして、これのさらに小さいバージョン
2012619nicokinsmall.jpg

これ本当に小さいです!
ストラップをつけてバッグに付けても可愛いかも(笑)

次はころりんバッグ
2012619cororin.jpg
少し小さめのころりんバッグです!
シンプルなので、ちょっとそこまで!
というときに使い勝手抜群ですよ♪


お次はこちら
2012619cardholder.jpg
カードホルダー(ネックストラップ付き)です。

学校や幼稚園の名札を入れたり
ICカードを入れたり、用途はさまざまですね^^
ネックストラップは取り外し可能です!


お次はこちら
2012619cosmepoche1.jpg
コスメポーチです。

手のひらにちょうどよく収まるポーチ。

反対側にはティッシュケース付き
2012619cosmepoche2.jpg
ファスナーを開閉するとガバッと開くのでいっぱい入りますし
使い勝手いいこと間違いなし!


お次はこちら
2012619maruzoko.jpg
丸底バネポーチです。

こんな感じにガバッと開きます
2012619maruzoko2.jpg

少し大きめのバネ口なので、いっぱい入ります^^

取り外しできる持ち手もついていますので
バッグの持ち手にかけたりもできますよ~!


そしてこちら
2012619omutupoche.jpg
マルチポーチ(オムツポーチ)です。

反対側にはファスナーで開閉できる
おしりふき入れがあります!

内側からセットできて、
ファスナーを開けるとおしりふきがさっと取り出せる。
という優れもの!

もちろん、オムツポーチ以外にもマルチに大活躍ですね!


それからこちら
2012619poketbag.jpg
ぽけっとバッグです。

これ、もんのすごい大容量です!

サイドにある2つのポケットもポイントですが
肩にかけると、と~っても可愛い形♪
ぜひお手に取ってみてくださいね^^


そしてこちら
2012619wzip.jpg
毎度おなじみになっておりますが
Wzipポーチです。

通帳入れにも使い勝手よしのこのポーチ。
一つ持っていて損はないです!


そしてそして長くなりましたが、最後にこちら
2012619sutai.jpg
こちらもお馴染みのスタイです!

毎回ご好評いただいているので、リクエスト販売ですね(笑)

ほどよく厚みがあるので、ちょっとやそっとのよだれじゃ
下まで浸みません!
離乳食やお食事にもぴったりと大評判です!


と、ダダダ~ッとご紹介しましたが
私たちの作品も実はまだまだあるんです(笑)

写真が間に合わずご紹介できませんが
明日是非お店で見てみてくださいね!


明日のお天気はどうかしら?
晴れや雨ではなく、ほどよく曇りだと快適ですね(笑)


お店には駐車場がありますが、大変混雑が予想されますため
お友達と乗り合わせたり、公共の交通機関をご利用の上
お越しくださいね!

たくさんの皆様にお会いできますことを
スタッフ一同、楽しみにしております


イベントComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いや~ん♪
このカラフルカラーめっちゃ好き~♡
全部そろえて持ってたいくらいやねー!
イベント、今日なんやね。
頑張ってねー★


No:61 2012/06/19 09:34 | chocolin #mQop/nM.URL[ 編集 ]

コメントありがとう~!
イベント無事に終了してきました^^
カラフル帆布で揃えてみたよ♪
たくさんの方に手に取っていただけて
本当に感謝感謝です!


No:62 2012/06/20 10:11 | miz→chocoりん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
