
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

bag in bag完成♪

►2012/06/13 16:51 

こんにちは!mizです

来週19日に行います1day 作品、
続々と出来上がってきましたよ♪

今日はこちらをご紹介
2012619baginbag.jpg

バッグインバッグです♪

やっぱりこの帆布カラー6色、可愛い

と、自画自賛で申し訳ないのですが~・・・(^^;

どれも捨てがたいぐらい可愛い色合いです♪


奥の3色が見えにくいのでこちらも

2012619baginbag2.jpg

ちょっとパープルの色合いが飛んで見えますが(^^;
実際はもう少しキレイな淡いパープル色ですよ♪


表側はタック入りのポケットが二つ。
反対側の裏面にはファスナーポケットがついてます!

内側には両サイドにポケットがあり
入口はマグネット開閉になっております♪


ちょっと大き目に見えるかもしれませんが
実際は小ぶりでバッグにすんなり入る大きさですよ^^

って、あまり小さいバッグには向かないかと思いますが(^^;

是非、お手に取ってみてくださね~


イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
