スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ロンパースできました♪

►2012/06/11 15:54 

こんにちは!mizです

ブログupが遅くなりましたが
5日、Happa.さんにベビーロンパースを納品してきました♪

ronpasu5.jpg

男の子用には「ひこうき」
女の子用には「大粒ドット」

それぞれ、70・80㎝ 各1枚ずつ納品してきました♪

ハンガーにかけるとこんな感じ^^
ronpasu1.jpg

重ね着風がオシャレなデザインです♪

こちらは女の子用^^
ronpasu3.jpg

裾近くにチュールで作ったフリフリを付けて
お袖はパフスリーブになっています♪

肩と股部分にはプラスチックスナップを。
ronpasu6.jpg

頭がまだまだ大きなBABYには欠かせないですよね!

こちら、重ね着風のデザインなんですが
シャツの裾部分がなんと!
めくれるんです♪

ronpasu2.jpg

ronpasu4.jpg

めくれはしますが、お腹の真ん中でつながっているので
お腹が冷えることがありません!

真夏の暑い日。
これ一枚に下にパンツをはかせても
シャツインのスタイルになりませんよ~(笑)


是非、出産お祝いなどにいかがですか?


Happa.-original handmade-さん
ぜひ遊びに行ってみて下さいね

スポンサーサイト

Happa.-original handmade- Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
