
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GENUINEさんイベント♪

►2012/06/04 15:12 

こんにちは!mizです

めずらしく今日2回目の更新です♪


いよいよ明日、GENUINEさんの夏のイベント

なつのいりくち  ~心地よい生活~

開催されます♪

2日の土曜日に、私達はお洋服を7点納品してきました~^^


イベントの前にご紹介です!


まずはこちら



綿麻オーガニックボーダー生地のオーバータンクトップ。

20120602overtank2.jpg

後ろ側がキュッと一つになっているさわやかなタンクトップです。

20120602overtank3.jpg

たっぷりポケットがこれまたかわいい!

さらっとしていて涼しい生地なので、
これからの季節、重ね着にぴったりです♪


お次はこちら

20120602rapkyami.jpg

スラブローンのラップキャミ。

20120602rapkyami2.jpg

クロスになっているのが後ろ側♪

こちらもさらっとした素材なので
これからの季節にぴったり^^


お次はこちら

20120602hetima.jpg

アンティーク風ラミーリネンをの
へちま衿ノースリーブシャツ。

とってもきれいなボルドー色のノースリーブシャツ。
さらっとしているリネンなので
涼しいですよ~!

一枚では脇が見えてしまうので
下に何か重ねてくださいね(^^;


お次はこちら

20120602tiriangul.jpg

同じく、アンティーク風ラミーリネンのトリアングルチュニック♪

こちらはサイドが下がっているデザイン。
これが可愛いんです!


お次はこちら

20120602rouestkyami.jpg

水玉ダブルガーゼのローウエストキャミ。

夏にぴったりな紺色に白ドットのローウエストキャミ。

ふわふわしているので、こちらも涼しい!


そして最後はこちら

20120602yoku.jpg

スラブローンのヨークスリーブプルオーバー。

こちらはラップキャミの色違い生地。
さらっとしている素材な上に、たっぷりの身頃なので
涼しいですよ~^^


と、以上です!


明日、GENUINEさんでぜひご覧になって下さいね!


GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
