スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1 day チラシの作品♪

►2012/06/04 10:20 

こんにちは!mizです

今日は先日の1day shopのチラシに載せた
作品をupしたいと思います♪

画像いっぱいですが、お付き合い頂けたら♪と思います


まずはこちら


ランチトートです^^

とっても使い勝手のいいサイズ。
お弁当を入れるだけじゃなくて、
その辺にちょっとお買いもの!っていうときにも
もってこいのサイズです♪


見てお分かりかと思いますが~

今回、私たちはカラー帆布を使い、
さわやかパステルをテーマに制作しています

カラー帆布とアクセントに大きな水玉♪
こちらを目印にして頂けたら~^^
と思います!

カラーは6色!
お気に入りが見つかると嬉しいです^^


お次はこちら



マルチケース(母子手帳ケース)です。

今回のマルチケースは蛇腹タイプ!!

カードもたっぷり入りますし、中にはファスナーポッケもアリ!
サンプルを作って今使用していますが、使い勝手よしですよ♪


それからこちら



同じく蛇腹式のカードケース!

今までは一枚一枚入るカードケースを制作していましたが
今回はたっぷり入る蛇腹式!

ガバッと開くので、本当にたっぷり入ります^^

カードケースを2つ使用していましたが
これ1つに収まりました♪



お次はバッグです



こちらはクロワッサンバッグ。

クロワッサンのような形のたっぷr入るバッグ。
肩にかけても使えますよ~。

こちらはこの2色!


ただいま、まだまだ制作中ですが、
帆布シリーズは仕上がりましたらまたupしていきますね^^

人気のバッグインバッグやたっぷりころんとしたバネポーチ、
お決まりのぺンケースにバッグも数種類などなどなど・・・

いっぱい並ぶ予定なので、お楽しみに♪


お次はベビーグッズ



スタッフのSちゃんbabyのMちゃんに試着してもらってます^^

半袖、ショート丈のカバーオール。
それに人気のスタイもいっぱいあります!



それからヘア小物



最近、チュールが流行ってますよね?
そのチュールを使ってヘアクリップを作りました!

これは割と大きなモチーフなのですが
ベビちゃんのヘアにもぴったりなようにミニサイズも制作中です♪

他にチュールを使ってポンポンヘアゴム、シュシュも作れたらな~・・・

と頑張っていますよ!




それからこんなのも



リールキーの付いたストラップ。
こちらはYちゃん制作。
ネックストラップなんかも作ってくれるそう^^

それからキラキラマカロンのコインケース。
これは私が作りました♪

500円玉が数個入ります!
このほかにもカラーがありますよ^^



そして最後はAちゃんのお菓子



お菓子に関してはイメージ写真です。

前日に作ってくれるそう♪

ほんとどれもおいしいのに毎回格安で!
今回も完売間違いなしなので、お楽しみに~♪




新作ができましたら随時upしていきますので
また遊びに来てくださいね

スポンサーサイト

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
