スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GENUINEさんに納品してきました♪

►2012/03/30 18:17 

こんにちは~!mizです

mu。ちゃんは相変わらず忙しい毎日を送っていますが~・・・

今日、GENUINEさんにお洋服を納品してきました♪

本当に毎日mu。ちゃんはバタバタしていたので
今回は私が作ったもののみの納品になりました。

まずはこちら

ギャザーチュニックです。

ふんわ~りやわらかいボーダー柄の綿麻生地を使用しました。

そのまま着ても。
前を開けても。
また、細いベルトなどをしても、すっごく可愛く着れると思いますよ!



上のボタンを2つぐらい開けても可愛いですよ~^^

また、ボタンは楕円形で可愛いんです


お次はフレンチスリーブプルオーバー



ふんわ~りやわらかいニットを使って作りました♪

テロンとしていてハリがないので
重ね着にぴったり!

春先に長袖の白シャツと合わせてもすっごく可愛いです^^

色々と試してみてくださいね♪


最後はこちら



ヨークスリーブプルオーバー。

やわらかい透け感のあるニットを使って作りました。
実際のお色はもうちょっと濃い色です。
ちょっと色が飛んでしまいました(^^;

袖はやや短めで、重ね着しても邪魔になりませんよ^^


ぜひGENUINEさんでお手に取ってみてくださいね!



mu。ちゃんまだまだ忙しい日が続くと思うけど、
無理せずに一つずつクリアしていってね

スポンサーサイト

GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
