スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Happa.さんに納品してきました♪

►2012/03/01 09:39 

こんにちは!mizです

昨日最後にちらっと書きました
Happa.-original handmade-さんに納品しました子供服をご紹介します


まずは男の用のパーカーです



淡い水色のイカリ柄の裏毛ニットで作りました♪

ポケット部分には同じイカリ柄のフロッキープリントをプラス。

春先にぴったりの一枚かと思います!
サイズは90㎝。


こちらが女の子用



可愛いキューピットピンクのミニ裏毛生地に
小花柄の生地をポイントに、胸元にはふりふりフリルを♪

これまた可愛く仕上がりました!

嬉しい事に、こちらは完売したそうです^^
ありがとうございます!


それからこちらはWウエストパンツ90㎝



ウエストリブやポケットにボーダー生地を使って
元気でアクティブなイメージでmu。ちゃんが作ってくれました!

お尻のポケットにはこれまた同じくイカリ柄のフロッキープリントを♪

パーカーとお揃いで着てもらってもいいし
元気な女の子にもオススメですよ^^


そして女の子用にはこちらを



パーカーとお揃いのキューピッドピンクの生地も使って
ふりふりボーダーのモンキースカッツです!

ちらっとめくるとモンキースパッツ。
それにふりふりスカートがドッキンング(笑)

よちよち歩きやハイハイするお子さんに着せたら
絶対可愛いですよ~♪

娘が小さいときに、こんなの作りたかったです



是非Happa.-original handmade-さん、ご覧下さ~い♪



スポンサーサイト

Happa.-original handmade- Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
