スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

納品してきました!

►2011/12/21 10:29 

こんにちは!mizです

昨日、GENUINEさんへ今月分のお洋服を納品してきました^^

今回は、寒い日が続きますので

ボア付きつーでぃポンチョを作りましたよ♪



チェックのウール生地に裏は総ボア!

白ボアでふんわり可愛いですよ~!

mu。ちゃんはふんわり黒ドットのジャガードニットで
ポンチョ風ドルマンを作ってくれました。

こちらは画像を取り忘れてしまったので
GENUINEさんのブログをご覧ください♪

身頃たっぷりなお洋服なのですがm
着るとストンとして見えて、すっごく可愛いのです!

ショートパンツにもデニムでもスカートでも
何にでも合うので、ぜひご覧になってくださいね



それから毎年恒例になっております
初売り福袋!

こちらも一緒に納品してきました。

来年年明け1月6日が初売りだそうです

私たちは今回2種類の福袋をご用意しました!

まずはフードポンチョとミトン&レッグウォーマーセット。

フードポンチョは紺系、茶系のチェックのウール生地で作りました。
一見薄くてこころもとない感じなのですが
実際に羽織ってみるとあったか~い

全然違います!

ミトンとレッグウォーマーはこちらです。



ふんわりニットで作っています♪
ミトンの内側はボア仕様なので、暖かいですよ^^

というわけで、フードポンチョはお楽しみです。



それからもう1種類はお洋服とリングバッグのセット。

こちらはどちらもお楽しみで^^

当日GENUINEさんで見てみてくださいね♪

なお、お洋服は広げて試着可能ですので
じっくり見て選んでくださいね!



今年一年。私たちのお洋服に小物たち。
たくさんの方々に手にとって頂いて、愛用して頂いて
とても充実していて嬉しい一年となりました

いつもありがとうございます

来年も私たちが着たいもの、欲しいものを基準に
可愛いものたちを作っていけたらと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します!


スポンサーサイト

ボックスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
